woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

あの頃は……黒歴史だった

f:id:woodsstory:20170522191733p:plain

あの頃は擬人化本当に好きだったな。

へから始まる某擬人化漫画好きだったな。

あのジャンルから夢小説とかR18とか見るようになったんだよな。

NLも見てたけど、それよりも夢小説読んでたなあの頃。

あのまま成長してたら過激な同担拒否になりそうな性格してたな自分。

f:id:woodsstory:20170522191740p:plain

親分とノルくんとポー……フェリクスくんだっけ?

どうしても国名のイメージが強くてだね……。

ギルちゃんとかエリザベータとかそこら辺はすんなり出てくるんだけどね、なんかどうしてもポーはポーなんですよね。

オタクはせっかちだから、監獄少年じらされる

監獄少年少しずつやってます。課金したらきりがなさそうなので、こっちはショートストーリ以外は課金しないつもりでやってます。

今ようやく2章?あたりが、終わった所です。

謎解きに詰まるとなかなか進めなくて、序盤だからまだヒントみるには早いかなとか維持張って、なかなか進みません()

充先輩が結構好きなので、充先輩出てくると嬉しくなるんですが、1日だいたい5つくらいしか読めないので、なかなかに進まないです。

果たして、全てのストーリー回収は夏までに終わるだろうか。

3週間くらいで2章……うーん。がんばるぞ。

進まない分、四ツ目神とアリスの精神裁判の復習してます。

何度見ても、アリスの精神裁判は心に突き刺さるし、四ツ目神はあったかくなりますね。

本当に良いゲームに出会えた……

 

という一方で、FEHの蒼炎ガチャ、5回回して5回目まで☆5でなくて、さらにピックアップ以外のキャラの☆5出ました()悲しみ。セネリオにタップしておしゃべりしてもらう夢がぁ……。

イミマイEDの可能性について

f:id:woodsstory:20170502141358p:plain

イミゴって一応片割れの犠牲者じゃないですか?

いけにえの呪いを恐れて、生き延びた方も一緒に祀るくらいに犠牲者の呪いが強いなら、きっとマイちゃんがうっかり死んだりしたらイミゴ君の呪いやばそうだなぁ……。

本当はもっと怒りをあらわにした顔にしたかったけど、タガタさんがあれだから、たぶんイミゴも静かに怒る……怒ってくれ。

イミマイください。

そろそろタガタやシロクロも描きたい。

四ツ目神面白かった

f:id:woodsstory:20170430193046p:plain

四ツ目神やりました。

めっちゃくちゃ面白かったです。

何について語ってもネタバレになりそうなんですが、一つだけ言わせてください。

イミマイ、ください。

タガマイでもいいです。

クロシロも好きです。

NLをください。

アリスの精神裁判はリリースされた直後にたまたま見つけてできたんですが、そのチームの続編までは追えてなかったんで、とりあえず次は監獄少年やろうと思います。

楽しみだなぁ。