woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

きぃっとう~まくいくよ♪

何か経緯は色々あったんですが、久々にシュガーバニーズの曲聞きました。

一体私の世代で何人の知り合いがシュガーバニーズと聞いて、キャラクターを思い浮かべられるのかは知りませんが、一応世代のはず……ですよね?

始めてクレーンゲームでとったグッズもシュガーバニーズだったなぁ。

サンリオのホームページで見れる映像のしろうさとくろうさが可愛くて、どうしてもしろうさのぬいぐるみが欲しくて、ピューロランド内のクレーンゲームに張り付いて喚いたなぁ……。

いい迷惑だっただろうなぁ。

成り行きで今も勉強机の隣のカラーボックスに鎮座してますしろうさ君。

そんな思いで深いシュガーバニーズなんですが、アニメ化もして、近所の本屋で文房具が売られている程度にはブレイクしていたはずなんですが、今はグッズつくっていないようで……。

今なら、あの頃よりよっぽどお金あるからぬいぐるみ買えるのになぁと残念な気持ちです。

やっぱりサンリオはキティちゃんとかケロッピとかマイメロとか王道キャラは安定してるけど、ちょろっと出てきたキャラクターは薄れちゃうのもいるんだなぁと悲しい。

いや、キティちゃんもケロッピもマイメロも好きですよ。

でもほら、思い返せばうっすら浮かぶキャラクターとかいません?

ウサハナとかポップンベリーとか久々に見てうっわ小さいころ好きだったなぁ!ってなりません!?

まぁ、そんなわけで、シュガーバニーズ可愛いです。

アニメのOPがすごく聞いてる人を励ましてくれる歌なので、誰かに励まされたい方にはおススメです、ええ。

さにひよお疲れ様でした+貞宗派はいいぞ!

さにひよお疲れ様でした!

今回はピクシブツイッターでよく私が眺めている絵師さん物書きさんが多くて、幸せしかなかったです。

売上?赤字?そんなものは関係ない!

私は私の欲しい本が買えて幸せです。

毎度毎度のことですが、フリーペーパーの在庫がどっさりだぜ!!!

 

 

ところで、これ私のとうらぶのスクショなんですけどね……

f:id:woodsstory:20170124220739p:plain

さ、貞ちゃん、きました……。

亀甲さんは前々から何かいたんですが、貞ちゃんがどうしてもお迎えしたくて……。

めちゃくちゃうれしい。

貞ちゃんドロップしたんでついでに亀甲さんも育ててるんですが、亀甲さんは沼だった。

やばい。

これは、やばい。

亀甲さんNLじゃなくて夢かもしれない。

やばい、惚れる。

NL的には審神者に気持ち悪がられてほしいです、な漫画

f:id:woodsstory:20170124221011p:plain

こんな亀さにがほしい。

亀さにをください。

f:id:woodsstory:20170124221154p:plain

あと亀甲さんの万屋ボイスかわいすぎんよ……。

何でそんなに嬉しそうなの?は?かわいい。

 

 

あと、全く関係ないけど、エジコイ面白くてお絵かきしたやつ。

2枚目主人公ちゃん死んでるけどそういうときもあるよね!!!気にすんな!!!

f:id:woodsstory:20170124221410p:plain

f:id:woodsstory:20170124221446p:plain

メジェド君に愛されても嫌われても殺されるの笑う。

そっかー!!!それで殺しちゃうかーー!!!ってところで主人公が死ぬ。

仲良くなると死んだとき悲しんでくれるし、泣いてくれたりする。

かわいい。

クズの本懐おもしろい

f:id:woodsstory:20170120215614p:plain

恋する女の子は可愛いなぁ……。

そんなわけで花火ちゃんも大好きです。

きっぱりと好意を示せる女の子はいいぞ……!!!

 

あと明後日さにひよよろしくお願いします!

f:id:woodsstory:20170120220050p:plain

新刊が直接搬入で当日まで私もどうなるかわからないので、わかり次第ツイッターで宣伝させていただきます。

あけおめことよろぴっぴ

f:id:woodsstory:20170102201034p:plain

あけましておめでとうございます。

今年の年賀状は酉年でにわとりつながりで牧物わっしょいわっしょい!

なんだかんだでナナミちゃん初描きかもしれないです。

ナナミちゃん可愛いよ!ユズキも可愛いよ!

今作の牧物のキャラクター本当に可愛すぎて困る。

HMとふた村に続く私の沼を発見した感じだ……。

 

今年もよろしくお願いします。