woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

ここからまたスタート

はい、どうも初めまして、またはこんにちは。

ゆYUZUずと書いてゆずと読む者です。

好きなものは物語全般とイラストを見たり描いたり交換すること。

最近は動画を作りたいお年頃です。

そんな私の愚痴吐きb……ではなく、日記置場へようこそ。

以前は乱から始まる名前のブログで活動しておりましたが、この度アカウントのIDを変えたくてアカウントごと引っ越してみました。

ほら、リア友の人たちは察しがついてたけどあれセウト。

とてもセウト。

しかも、私にじゃなくて、妹に被害行く可能性があるのでうん。

仕方ないね。

今まで書いてきた私の生いたちの記……それらすべてをあっちに置き去りにして身軽に再スタートですよ。

ヘッヘッヘ。

これで突然ブログのアカウントが思いもしないリア友にバレて焦るなんてこととはおさらばだぜ!

まぁ、こんな人ですが、よろしくお願いします。