
woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

追い詰められたら

f:id:woodsstory:20150526000353p:plain

めいこいより、春草さん。

自分の信じた絵を描いて、描き続けてきた人の、目を失う恐怖は、きっととても強いんだろうなと。

これは自分の道だと信じてやまなかった道が、ある日ぷっつり切れてしまうかもしれない。

目とか、病気とか、絵師とか、そういうんじゃなくても、失うのは怖いしどうしたらいいかわからなくて、でも、すぎてしまえば何とかなるものもあって。

って、こんなシリアスな話をしようと思ったのではないんです!

花咲くめいこい行ってきました。

ツイッターとかで闇とかクソとか酷いとか言ってる人いっぱいいますが、実際、ほとんど本当です。

別に、イベントの内容とか、グッズは良かったんですが、問題は運営の準備がちょっと……。

10時に物販並んで、買えたの16時だし、最初は15時までって時間制限あったから帰った人とかいたし、地域住民の迷惑にはなるし(これは参加者も悪い)、充電し忘れた携帯の電源切れるし(これは私が悪い)、何より、めいこいのグッズ売り切れるの早い。

私は花まにが本命だったんで、いいんですが、15時半くらいまでならんで、めいこいの缶バッチ売り切れたって聞いて列を外れた人とかいました。

でも、グッズは可愛かったですよ。

あと、どらまCDも良かったです。

同じテーマでこれだけ変わるんですね、温度差で風邪ひきそうです(笑)

めいちゃんが安定のめいちゃんでとてもNL厨は嬉しいです。

春芽衣うめぇ、鏡芽衣うめぇ、鴎外さんは変態。

でも本命は宝七です。

うぁぁぁぁぁ、等身大の恋が青春臭いよおおおおお!