
woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

この刀が君ならばの話

f:id:woodsstory:20150605213206p:plain

剣君のつづかよちゃんは私の正義で天使で楽園です。

そういや、香夜ちゃん初描きかもしれないです。

香夜ちゃん可愛いよ、香夜ちゃん。

15歳つづかよ見た時に、最初、オネショタかなって思ったけど、違ったよね。

九十九丸は一応ショタじゃない。

見た目15歳でもショタじゃない。

ところで、本当につづかよ愛しいので、誰かつづかよ投げてくれませんかね。

 

ここから、ちょっとリアルの方の話。

何かね、後輩がホラレソウデス。

別にね、後輩君が童貞失う分にはいいと思うんですよ。

リア充爆発しろギリィって言いながら祝いますよ。

でも、失うのが処女なら話は別だ。

後輩君、可愛いんです。

本当に可愛いんです。

そして、今口説かれて(?)ます。

同性にね。

だから、ゆずさん決めました。

後輩君の処女を守るセコムになろうと思います。

ちなみに、後輩君に迫ってる相手も私の後輩君なんですが、彼めっちゃいい奴なんですよ。

基本的に自分より他人を優先するタイプの面倒見のいいお兄ちゃんタイプの人で、私も結構話しやすくて助かってます。

だが、後輩1君の処女奪うって言うなら話は別です。

無理やりは犯罪だよ。

本人の同意なしにアーッってなったら、ゆずさん発動します。

私はどこに出しても恥ずかしいNL厨のはずなのに、彼らのせいで今年度始まってからホモホモ言ってます。

おかげで、昨日他の後輩に「先輩もホモ推しなんですか?」って聞かれたわ、心外だーーー!!!

私だって、サークル内でこんなホモ問題が起きなければホモホモ言わないわ。

それより早く、誰かNLください。