woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

ファイアーエムブレムの弟の沼

f:id:woodsstory:20150627230123p:plain

ついったーにのっけたやつ。

カムイちゃんとレオン君です。

ファイアーエムブレム発売おめでとうございます!

とりあえず難易度的に白夜を先にやってるんですが、暗夜やりたい。

暗夜の兄弟が尊い日々です。

白夜にも好きなキャラはもちろんいます。

オボロちゃんとかタクミとかヒナタとかオボロちゃんとか。

記念すべき第一週目のカムイちゃんはタクミとS支援させました。

メインストーリーでのツンツンっぷりが可愛くて。

でも、タクミそっちのけで部屋にオボロちゃん呼んでイチャイチャしてます(笑)

ポケ〇ルレ楽しいです←

ここから下、ネタバレ注意です。

主にタクミとカムイちゃんの支援の内容です。

見てない方で、見たくない方は、戻ってください。

戻りましたか?

戻りましたね。

始めます。

何で兄弟じゃないんですかーーーーーーーーー!???!!!?

はい、衝撃の事実でしたね。

カムイちゃんとタクミは血の繋がってない姉弟でした。

ほう、ならば暗夜と同じか。

S支援つく時点であれっ?て思ったんですが、やっぱりか。

個人的に、白夜の兄弟のダブルエンドは聖魔のエフラムとエイリークみたいな感じかな、近親相姦ぐへへへへってなってたんですが、思ったより今作はそっちに関しては健全なもよう。

そして、S支援ついた相手と部屋で戯れると、思った以上にキャラクターがいろいろ言ってくるので驚きました。

私はファイアーエムブレムはやっていない作品の方が多いのですが、初めて「その気になるよ?(意味深)」って台詞聞いた気がします。

NL脳が刺激されて、妄想が広がるよね(笑)