
woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

f:id:woodsstory:20150802110316p:plainf:id:woodsstory:20150802110244p:plain

線画の方が、綺麗な気がするの……。

色塗り修行したいけど、他にもやりたいこといっぱいの夏休みが始まりました!

今年は、夏休みの間に実習があるせいか、去年よりちょっと早い夏休みです。

でも、キャンプのボランティアとか、おばあちゃんち行ったりとか、大学の漫研コミケ出るのと、インカレの文芸部がコミティア出るのと、あと実習で、あんまり家に居られないから、やりたいこと消化できるかな……。

毎日忙しいって訳ではないんだけど、春休みのダラダラ生活ほどはダラダラできないので。

春は良かったよ、春は。

わざとバイト入れないで家でずっと刀剣乱舞やってたもんな。

そんなのりで、夏はファイアーエムブレムやりたかったけど、金ないから透魔も南国も買えないという絶望的状況うおおおおお運命を変える!

というわけで、昨日はバイトの面接に行ってきました。

バイト運全くない(と友人からぼろくそ言われている)ゆずさんは、基本面接で落ちるし、受かった所今まで全部ブラックでした。

今回はホワイトなところに受かりたいな。

受かりたいな!

やばいんですよー。

このままいくと、お料理教室の集金滞納フラグがビンビンなんですね。

やばいねー。

あ、でも、再試のフラグはボッキリ折ってきたのでそっちは平和です。

だから、9月はきっと時間がある(予定)。

夏休みの間に、たくさんここも更新したいな……。