woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

透魔編始めました

透魔記念に嫁のオボロちゃんを。

女キャラだとオボロちゃんが好きです。

キヌとかベロアとか他にも好きなキャラはたくさんいますが、オボロちゃんが好きです。

ゲーム買う前からずっと好きだったので、プレイ中に他のキャラの沼に落ちて嫁変わるかなと思ったんですが、女の子は安定してオボロちゃんが好きです。

f:id:woodsstory:20150822225736p:plainf:id:woodsstory:20150822225859j:plain

話を戻します。

ファイアーエムブレムifの透魔編買いました。

課金がいっぱい。

でも、透魔編すごく楽しいです。

話しかけて仲間にするのファイアーエムブレムっぽくていいです。

まだ序盤なので、あんまりわかりませんが、たぶんスタッフは一番透魔をやってほしいんだろうなと思いながらやっています。

そして、透魔と一緒に南国マップ買いました。

主従の皆さんが微笑ましすぎて。

主に南国に行ってもらいたい家臣たち可愛すぎて。

2000円のポイントカードだったんで、とりあえず後は先日談的なの買って、後は……どうしようかな。

まだ追加でストーリー出るだろうか。

 

透魔は、デフォルメカムイちゃんでサイラスと結婚させます。