woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

一番遊べる夏がまた一つ終わる……

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

夏が!夏が終わってしまいますぞ!早い!まだ学校行きたくない!ニートしたい!

 

おかしいな、もともとの予定だと今頃はたくさんお絵かきしてて、動画作りたいなうふふふふって感じだったのに、あれ?

とうらぶと艦これとあんスタの夏イベやって、FEやって、ピクシブ見て、MÄR見てたら夏休みが終わりそう。

お絵かきをしたいですぞ!

でも、今年の夏は、良い夏でした。

いろいろなこと挑戦できたし、いろいろな人に会えたし……。

そういや、おばあちゃんの家にも行ったし、キャンプのボランティア行ったし、コミケのサークル参加したし、コミティアのサークル参加したし、とうらぶのオンリーは一般参加したし、薄い本の量今までの5倍くらいに増えた謎の夏だったな。

あ、内容は9割NLでそれ以外はほのぼのとした何かです。

それに、なんと高1以来自然消滅した友人()と中学以来全く会っていない友人()と本日久々に連絡とれました、わーい。

10月ごろにご飯一緒に行く約束しました。

皆どんな風になってるかな。

明日は、実習のレポートの〆切なので、学校です。

行くまでが面倒くさいですね(゜‗゜)