woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

失う覚悟とは

聞いてください。

サークルの先輩にツイッターアカウントついにばれました。

ううううっ、そっちのサークルではある程度良い子にしていたんだけどな。

もう隠す必要なくなったな。

……そうだ、プラスに考えよう。

生きやすくなった。

息しやすくなった。

よし、もう何も怖くな……怖いよおおおおおおおお悲しいよおおおおおおおおお切ないよおおおおおおおおお私に死ねとおおおおおおおお!?

ひいいこれが、皆が裏アカを作るわけですね!?

…………。

でも、ばれたのはもう仕方がないので、吹っ切れていち兄のロイヤルなパンツの話でもフォロワさんとしたいですな!

しますかな!

そんな、夏の終わりでした。