
woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

私の好きなもの

について、ひたすらこだわりを発したい気分。
まぁ、NLカップリングのはなしなんですけどね、すごくね、言いたい。
NLがそこに存在するという確信よりも、NLの可能性がそこにあるかもしれないという、あやふやな、そして、いくらでもくっつかないという選択にも転べるような、あの感じがたまらないんです!
最近ハイキュー始まって、NL厨また拗らせてるんですが、やっちゃん総受けの沼が生暖かいったらありゃしない。
その生暖かい沼で、谷地クラスタさんの作品に溺れて窒息するまで谷地愛を吸い込む日々……やっちゃあああああああああん!
本気で頑張るみんなを本気で助ける女の子のかわいさよ……谷地受けのかわいさよ……!
何なんですかー!?
あ、曖昧なNLなら、あんスタも最高です。
トリスタとあんずちゃんとか限りなく友情だけど、でもサリーとゆうくんはわりと本編で絡みから妄想すると何か起こりそうな感じだけどあの友情止まりな感じが堪らないですねぇ!?
ただし、私は、いずあん推しです。
あんスタは嫁しのぶ君、推しカプいずあん(というか騎士×あんず)でもう安定しそうです。
ただし、推しユニット流星隊なんですけどね←
正義のヒーローはNL以前にきらきらかっこいい!
無敵!