
woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

過労待ったなし

先週、文化祭用の部誌の小説の〆切がありました。レポート課題もありました。

今週、小説の挿絵の〆切、テスト2科目、まんけんで発売するラミカ制作……これに加え、毎週2科目頭おかしい課題を出す科目と、再来週にレポートとテストと……今はテスト期間じゃないのにな。

バイトは元気に週末8~9時間入ってるし、あ、これ、テスト無理じゃね?気合で何とかなる科目でもないし、再テストじゃね?ってなる。

え?こんなこと書いてる暇あったら勉強しろ?まだ小説の挿絵〆切明日で半分も終わってないんすよー。今勉強したら、先輩方の小説の挿絵がなくなる。何で私は先輩よりタメと自分の優先してしまったんだ……(まぁ、絵にしやすいストーリーだったからだけれども!)

文化祭に参加できるのは今年で最後なので、後悔はしたくないな。

でも、今やばいテストの単位を落とすと来年も文化祭参加できるんすよーわー嬉しくない。

とりあえず、冬に友人と同人イベサークル参加したいね、って話してるんで、それを励みに頑張ります。なんてったって、学校のサークル、冬コミ落ちたからな!!!

f:id:woodsstory:20151108100322j:plain

もしこんな感じの挿絵の本をどっかの大学の文化祭で見かけたらよろしくお願いします。

私のはともかく、先輩方の小説はどうどうとお金取れると(私は思う)くらいに面白いです。

ではでは~(その後、ゆYUZUずを見たものはいなかった)