
woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

未来は変えられるけど過去は変えられないっていう友人の言葉を思い出した

忙しくて、死にそう。

でも、楽しくて、不安定になる、そんな日々。

そんなこんなで春休みも終盤ですよ皆さん!!!

私はバイトと自動車の教習所と再試とさにわ日和~和泉~のせいで忙しくて死にそうです。

え?最後の忙しくないだろって???

は?こっちは真剣なんだよふざけんな!?

ああああああああああああああああ。

ゆっくり一日何もしないで過ごせる人かもうたぶん老後にしかないよ長生きしなきゃ死んじゃう。

もう言葉が意味わからない。

とりあえず、最近とか最近じゃない日に描いたものどどどどddっどどどどどどdんんん

f:id:woodsstory:20160306222532p:plain

安さにちゃん。

布教用に描いたけど、イマイチ伝わらない。

失うまで気づかない安定ちゃんが尊いと言いたいだけの人生だった。

f:id:woodsstory:20160306222727j:plain

f:id:woodsstory:20160306222759j:plain

f:id:woodsstory:20160306222835j:plain

たぶん強がるさにわちゃんと大和守氏の駆け引きは私の好物に違いないもぐもぐってことが言いたかった布教用漫画。

f:id:woodsstory:20160306223025g:plain

私が心が乱れた時に見るためのじふ。

ポン〇リングをひとつちぎるたびに安定ちゃんはきっと首落ちて死ねって言ってると思うんですああああ可愛い安定ちゃん天使かなぁ!?

f:id:woodsstory:20160306223323p:plain

一年以上前のやつでてきた。

すでに安さに拗らせてる。

f:id:woodsstory:20160306223503p:plain

ツイッターアイコンだったやつ。

久々にディルカ描いたら楽しかった。

f:id:woodsstory:20160306223730p:plain

夏コミで買ったfaultようやくプレイしました記念。

ルーンちゃんが天使すぎてどうしよう。

1つ目のお話でルーンちゃん好きになって2つ目も最高にルーンちゃん可愛かったですありがとうございます!!!

f:id:woodsstory:20160306223946p:plain

もしかしなくても安さに。

さにわ「首落とされる!?」

f:id:woodsstory:20160306224102j:plain

ポケ擬。

サンダースのペイペイとエーフィのつぶあん。

ふたりは悪友マックスはぁと♡

f:id:woodsstory:20160306224358p:plain

ひょっこりぽんかんじーま♪

f:id:woodsstory:20160306224528p:plain

あと全く関係ないんですが安定ちゃん可愛くないッスか!?

安定ちゃんと出会ってもう1年以上が経つのか……私の生活をどんどん侵食していく安定ちゃん……いや、安定ちゃんは何も悪くない。

罪深いのは安さにだな。

安さにください。

お腹が減りました。

安さにください。