woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

どうしてこうなった

冷静に考えたらまだ時間あるよね、若いもんね、って思ったけど、時間無い日々でした。

明日から学校なんですが、自動車の免許は取れてないし、バイトの時給が安いから金ないし……ていうか、この二つに春休み費やしたのに思ったより成果が出て無くて萎えています。

疲れたので、自分のシリアスな漫画のコマに違うセリフ入れて遊んでました。

こんなことしてるから時間無くなるんですよね。

知ってた。

f:id:woodsstory:20160406224839p:plain

安定ちゃん尊い。

f:id:woodsstory:20160406225019p:plain

これ載せた事無かった気がする。

裸の安定ちゃんにリプ来た物を付け足す。

f:id:woodsstory:20160406225145p:plain

かまちょ清光。

漫画の下書きから線画は持ってきました()

f:id:woodsstory:20160406225333p:plain

安定の安さに。

やすさだのやすさにじゃないよ、あんていのやすさにだよ。

偉大なる診断メーカー様の天の声によいしょしてもらいました。

安定ちゃんはこういう言葉いうのに躊躇ない感じがにやにやする。

でも、知ってる。

一番おいしいのは、「僕を一番愛してくれる人は誰だろう?」とか「僕を愛してくれるのかい?」とかいう割に審神者に向けては愛してるって言わないし、安定ちゃん自身が別に審神者から愛されることを期待していないところだって私知ってる。

伊達に安さに厨やってない。

あと、沖田君。

安さににおける沖田君の立ち位置オイシイ。

本当においしい。

アジの開きに豆腐の味噌汁がついてる朝ごはん並みに好き。

何言ってんだろう。

はぁ、何も考えないで楽して暮らしたいねぇ(だめな人間の手前)