
woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

5月1日のさに.ひ.よ和.泉宣伝

釣りじゃなです。まじ物です。

5月1日のさに.わ日.和・和.泉で薄い本出します。

注文したんですが、サイズが上手くいかなかったかもなのであまりにも酷かったら売り物なくなるかそれか失敗作の無料配布になります。

f:id:woodsstory:20160410225450p:plain

こんな感じの表紙のタイトル通りの20P程度の漫画です。

春休みはだいたいこれのせいで潰れました。

ついったーなり、ピクシブなりで、改めて告知はするんですが、頑張って描いたので誰かに見てほしくて……。

ここならほとんどだれも来ないし、いいかな?って。

そう思ってちらっと閲覧履歴見たら案外人来てるのね。

同じ人が何度も来てるのか、たまたま検索に引っかかってるのか。

どっちだかは知らないけど、このイベント来る方で安さに推しの方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

次のさに.ひ.よには前回の反省を生かしてスケブを持ってくぞ~!!!