woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

さにひよ和泉お疲れ様でした!

5月1日のさにひよ和泉ありがとうございました~!

初めて自分の同人誌を出し、もうドキがムネムネでやばみを感じてました。

本に入稿時のミスがあったため、ちょっとこれは売れないのでは?と思ってたんですが、案外買ってくれる方はいらっしゃるんですね。

嬉しくて泣きそうでした。

手伝いに来ていた友人曰く、他のジャンルにお客さんが集中していたらしいので、そこがもう少し分散していたら、売れたのでは?らしいです。

まあ、人気ジャンルがあるから、こっちにもお客が流れるって効果もあるっちゃあるんで、そこらへんは何とも言えませんが。

一応、持っていったフリーペーパー載せときます。

f:id:woodsstory:20160429214046p:plain

NLだ……。

漫画の中より、NLっぽい……。

NLしてる……。

てか聞いてくださいよ。

このフリーペーパー刷りすぎてめちゃくちゃ余りました。

5月5日の友人の参加するショ.タス.クでジャンル違うけど混ぜてもらおうと思います。

本は買わなくてもいいから私のNLを見てくれーーー!!!

 

そう言えばなんですが、イベント時にスケブ頼んで下さった方、ありがとうございました!

スケブなんて頼まれたことなかったので、本当にうれしかったです!

描くの遅くてすみませんでした。

またご縁があれば声をかけてください!

本を買ってくださり、スケブまで頼んで下さり、もしかして以前から何か作品を見てくださっていた方なのかなあと思ってここに書かせていただきました。

ツイッターは最近増えたフォロワーが、相互狙いのフォロワー稼ぎっぽいアカウントしかなかったので、たぶんここかピクシブかなと思いまして。

……ピクシブだったら、どこで叫べばお礼が聞こえるんだろうか?

知らない人からのリクエスト自体がかなり久々だったので本当にうれしかったです。

スケブ描いただけで、このイベントに来てよかったなぁと思えるくらいには嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

 

つぎのさにひ.よは夏の東京ですね。

出たい……出たいです……そして、お隣に座っている安さにクラスタさんと友達に……!!!