woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

ピクシブにログ上げようと思ったらログが作れるほど絵を描いていなくて真顔になった

新しい順です。

f:id:woodsstory:20160508210110p:plain

ゴムの日だったから……。

不甲斐ない絵師でごめんね……ら、来年までにあはんうふんなお絵かき頑張るからね!?←

f:id:woodsstory:20160508210051p:plain

刀さにワンドロのやつ。

描き直しという選択肢を削った結果にたどり着いた童顔。

f:id:woodsstory:20160508210411p:plain

裏垢の安定ちゃんの夢絵のような何か。

血糊注意。

「沖田君のような暖かい手で、沖田君のように優しい手つきで僕を撫でる、沖田君とは全く似てない君の、この手が大好きなんだ」

って言ってほしかった。

f:id:woodsstory:20160508210645p:plain

と、そのアイコン。

これは小さくする必要なかったかな……?

f:id:woodsstory:20160508210817p:plain

創作審神者ちゃん。

ちゃんと描いたことあんまりなかったので……。

でこ審神者と呼んでる名無しちゃんです。

いつか名前を付けてあげたい。

 

明日から学校ですね。

あは、気が狂いそうだ。

学部全体がストレスとかでピリピリしてて少し怖いし、私は単位を落としそうでとても怖いです。

胃痛記録がね、3ヶ月目に入ったの。

そろそろ病院行かないと、内臓の寿命が縮むって友人に言われたから病院行こうかなとは思うけど、授業の時間がな……。

うーむって感じですな。

 

あ、これ載せ忘れてた。

ポイ……

f:id:woodsstory:20160508211530g:plain

ひたすら安定ちゃんに頬ずりするだけのGIF

頭悪そう。