
woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

久々にちゃんとした絵を描いたから疲れたし誰かに見てほしい

安さにらいどろに投稿したやつにペン入れして色塗った。

疲れた。

f:id:woodsstory:20160515231923p:plain

安さにちゃんへへへ。ふふふ、安さに。

安さに描くの楽しい。楽しい。楽しい。めっちゃ楽しい。

ついでにこれの元も置いときますね。

f:id:woodsstory:20160515232309p:plain

これが、ああなる。

正直言って、ラフ描いてる時が一番楽しい。

次に楽しいのは、目の色塗りで、その次が髪の毛の色塗り。

衣服のペン入れも好き。

色分けは嫌いです。めんどい。

普段は面倒くさくて全然レイヤー使わないで水彩ブラシでぺったんぺったんしてたので、久々にたくさんレイヤー使ってレイヤー画面キッショ……。

でも、分けるの大切ですね。綺麗に描けるし、加工もしやすい。

 

 

 

ねぇねぇ聞いてよ7月の閃華出ます。予定です。

明日振込忘れなければ、出ます。

友人と同じスペースで、友人が愛染君のえっち本売る隣で前回の安さにとあとアクリルキーホルダー作って持っていこうと考えています。

時期が近くなったらまたお知らせするので、よろしくお願いいたします!