
woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

自分の落書きに好きなボカロ曲の歌詞を貼って布教しようの会

正直言って、1枚目が一番描きたかった。

f:id:woodsstory:20160521160430p:plain

だってこれ本当にぴったりで。

安定ちゃんが沖田君大好きすぎる歌っぽくて、妄想楽しい。

スぺPさんの曲は創作意欲を掻き立ててくれるので大好きです。

可愛くて、純粋で、切ない。

好き。

f:id:woodsstory:20160521160706p:plain

清光うううううおおおおお清光うううううう泣いてる清光世界一かわいいよおおおおおうおおおおおお……泣いてる清光描きたかっただけでは???

せやで!!!!

泣いてる清光世界一可愛い。

清光はつなまるさんの曲との相性いいと私は思います。

楽しい。

f:id:woodsstory:20160521160740p:plain

これ、私の本丸の清光です。

自分のことも好きになれるタイプの清光です。

だって、清光だよ?

可愛いよ!?

 

そういや、閃華申し込み期限ではなく、定員で落としました/(^o^)\

夏のさにひよまでにアクキー作ります、頑張ります。