woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

1日2回更新はどうかとは思うけど

たくさんお絵かきしたから載せたい……

f:id:woodsstory:20160521214700p:plain

審神者「そんなに泣いたら目が溶けちゃうよ」

清光の泣き顔描いたから安定ちゃんもね。

f:id:woodsstory:20160521214843p:plain

大正ロマン的な安さに。

安定ちゃんが誰?状態。

大正ロマンって何でしょうね。

安定ちゃんに帽子をかぶせたいだけの人生だった。

f:id:woodsstory:20160521215114p:plain

テンプレートお借りして安定ちゃんにプロポーズしてもらった。

違う!これじゃない!!!

最近、黒髪のベタ塗りとても楽しい。

f:id:woodsstory:20160521215323p:plain

f:id:woodsstory:20160521215332p:plain

つむげのキャラシ。

フリーキャラです。

企画概要置いとくので気になる方いましたら、声かけてください。

f:id:woodsstory:20160521215458p:plain

今日が終わったら、次はいつ1日お絵かきできるんだろうか。

今日は完全に描きたい絵を好きなだけって感じで本当に楽しかった……。

お絵かきってすごい。

アクキー?原稿??あぁ、ノータッチですな。