
woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

はい、テストぉ!

テスト期間あと少し、明日のわけわからんの終われば、テスト終わり……。

テストが終わったらカウントダウンイラストと、あと原稿やらなきゃ

 

最近、牧場物語の熱が再来……。

f:id:woodsstory:20160727212852p:plain

ディルカ~~~あ~~~ディルカ~~~~~~~~~~~~~~~

ディルカ尊い~~~あ~~~~~ディルカ~~~~~~~~~~~

何でふた村ディルカには恋愛イベントないの?

風バザやりたい。風バザ。

ところで、ふた村は牧物の中では比較的新しい方だけど、でもなんともう6年以上前のソフトなんですね!

時が経つのは早いなぁ……。

あの頃の私は、今と違って純粋なNL厨だったなぁ。

綺麗だったなぁ、あの頃。

今汚いなぁ……。

主に性癖が……いや、性癖はあの頃からおかしかったな。

気のせいだった。

 

f:id:woodsstory:20160727213601p:plain

七夕に描いた安さに。

載せて無かった気がしたので載せときます。

安さに読みたい。もっと読みたい。

f:id:woodsstory:20160727213822p:plain

顔を逸らすのは無しの方向で、の日の安さにわんどろ。

何か私が当初考えてた絵と違うのできた。

 

 

ところで、満腹マルシェってゲーム面白いです。

たぶん、牧物好きさんははまるタイプのゲームです。

キャラクターが可愛い。