woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

安さに祭りのやつ

毎回毎回そうですが、今回も起承転結の、

起さんは早退、承さんは風邪気味、転さんはやけくそ、結さんは雑でお送りいたします。

書き手の語彙力が溶けてるので、安定ちゃんたちの語彙力も溶けてます。

あからさまにここのコマと台詞が描きたかったんだなってところあるんで、そこだけ見てください(?)

f:id:woodsstory:20160812083536p:plain

f:id:woodsstory:20160812083557p:plain

f:id:woodsstory:20160812083620p:plain

f:id:woodsstory:20160812083644p:plain

f:id:woodsstory:20160812083710p:plain

f:id:woodsstory:20160812083804p:plain

f:id:woodsstory:20160812083847p:plain

f:id:woodsstory:20160812083914p:plain

f:id:woodsstory:20160812083944p:plain

f:id:woodsstory:20160812084014p:plain

はい、ありがとうございました!!!

少女漫画したかった……。

安さにちゃんの少女漫画……。

安さに祭りありがとうございました!

本当に、あの日はたくさん安さにが見れて幸せでした。

最高……。

秋祭りもやらないかな()

……。

…………。

漫画のラスト、この漫画描いてる時に恥ずかしくなって、粗末なできなので、このまま朝チュンエンドがいい方はもう終わりでいいです。

 

 

 

ほら、普段カップリングはイラストばっかりだし、漫画は友情寄りだし、普通に黒歴史メーカーになりそうだし、

 

そんなわけで最後のページこちらです。

 

f:id:woodsstory:20160812084413p:plain

次の日に真顔になった。

いや、ありがとうございましたじゃねーよ。

下手な下ネタ何故入れた。

あああああああああああじゃねーよ。

本当は、その後トイレで遭遇する安さにまで考えてた。

終わらないから描くのやめた。