woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

さにひよ申し込みました&近状報告

f:id:woodsstory:20161027190022p:plain

1月のさにひよ申し込みました。

こんかいは自分の好みに正直に、とりあえずバッドエンドかメリーバッドで私だけがハッピーなお話にしようと思います。

実習に余裕のある週の土日にこつこつ描いてます。

今は余裕があるからですかね、すごく楽しい。

描いたり直したりしてたら矛盾してしまった一部コマだけ公開します。

f:id:woodsstory:20161027190512p:plain

何 処 が 白 い ん だ 

他の人がどんな風に描いてるかは知らないんですが、私は最初に全部台詞打ち込んでから調整しつつ線画を作るので、毎回何かおかしいことにはなるんですが、ここまで露骨なのは初めてで自分でつっ込んでしまった。

今回は薄暗く!がテーマです。間に合わなかったら新刊ありません。

f:id:woodsstory:20161027190313p:plain

夏あんもどき。

今出てる限りの情報だけで見るとたぶん私は夏あん沼なんだと思うんだけど、まだ夏目くんの性格が完全にとらえきれていないから、違ったら悲しい。

f:id:woodsstory:20161027190848p:plain

みかちゃん。ねぇ、次のイベントのみかちゃんめちゃくちゃ可愛くないですか?

頭おかしいの?超かわいいですよね。

前回の忍君は普通に完全敗北だったので、ポイントだったら走りたいな。

でも、そろそろ復刻の方もやばいんだよな。

復刻ご利用は計画的に。

 

そういや、最近ハチさんの曲が無性に聴きたくなって聞いてます。

中学生の頃は奇抜すぎて苦手だったんですが、落ち着いて聞くとすごく歌詞の言葉遣い優しくて綺麗ですよね。

私の好きなボカロPさんの曲は例えばミクが歌っている曲は、ミクが何かしらの感情を抱いている誰かへの曲って感じできいてるんですが、ハチさんのは呼びかける感じの口調でまるで話しかけられてるみたいだなぁと思いながら聞いています。

たぶん、そういう曲調も昔はそんなに好きじゃなかったんだろうなぁ。

私も年をとって変わったってことか。

りっぱなBBAですな!