woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

もうすぐ……

早かったと思っていた実習も今の科目が終わるとあと1科目で今年度のは終了……。

まぁ、そっから2月に集中講義とか4月から別の実習とか始まるんですが、あと少しで冬休みだやったーーーーー!!!!!!!!!!

なんで学生なのにこんなに忙しいんだろうと悟りを開いていた6月が懐かしいです。今の方がやばいね、6月舐め腐ってましたね。

最近懐かしいジャンルに舞い戻りやすい傾向にあります。私もBBAだからですかねぇ。

高校の頃よく書いてたキャラだと何も見ないでも描けるの多くて描きやすいです。

楽しいです。

f:id:woodsstory:20161119212434p:plain

ただし、似てるとは言っていない。

HMのクリフくん。

牧物シリーズの中で一番闇が深いのでは?って思ってる。

クリフやばいクリフ。

 

……え?原稿?

ははは……それは言わない約束でっせ……。