woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

ひと段落

選択科目の集中講義の忙しさに殺されるかと思った……。

生きててよかった……また絵が描ける……生きててよかった……。

f:id:woodsstory:20170301003826p:plain

しあ詩のリオンとティナちゃん。

なかなかリオンが心開かないのとても可愛い。

f:id:woodsstory:20170301003844p:plain

くせっ毛の青年が泣いてる絵を描きたくて、辰義くんを描こうとしたんだけど、もう瀬名なのか歌仙なのか誰なのかわからない状態になってしまった。

服は面倒なので描かなかったけど、描いたらまだ誰だかわからなくはならなかったな……クッ。

 

そういやね、1月からの銀魂見てるんですけどね、銀魂って面白いですね(今更)

小学生ぶりくらいに銀魂見たかもしれない。

元々3~4話に1回見るか見ないかだったから、見て無いも同然だったんだけど、なぜか劇場版だけは内容知ってました。

そんな虫食い状態で見たので、なんか気づいたら知らないキャラクターが増えていたり、新撰組いなかったり、もうにわかは大混乱よ。

でも、なんか面白くて、過去のアニメ遡ってお勉強したんですよ。

銀魂っておもしろいのな。

あと、こんなにCP厨に優しいジャンルだったっけ?

公式のデレに着いて行けなくて死にそう。

ありがとうございまああああああああ