
woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

昨日の子たち

f:id:woodsstory:20170306233517p:plain

大まかな設定できたー。

はー楽しい。

もみじちゃんとりいちくん。

漢字にすると紅葉ちゃんと里一くん(ひらがな表記予定なので多分もう出てこないけど)

もみじちゃんの着物は柄が迷子です。もっとゴテゴテにしたかったけど、勉強不足で無地のまま……華やかさが足りない!

りいちくんは紫にアジサイの柄です。

そういえば、何処で読んだかは忘れたんですが、夜のお供に男の子を買う際は、色白で細い子が好まれるそうです。

なので、りいちくんもがりがりで色素は薄いです(髪まで低色素)

今プロット作ってるので、それが問題なく完結しそうだったらネームつくってうふふ楽しい。

 

3/17 誤字すごかったです、失礼しました