読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

オタクはせっかちだから、監獄少年じらされる

監獄少年少しずつやってます。課金したらきりがなさそうなので、こっちはショートストーリ以外は課金しないつもりでやってます。

今ようやく2章?あたりが、終わった所です。

謎解きに詰まるとなかなか進めなくて、序盤だからまだヒントみるには早いかなとか維持張って、なかなか進みません()

充先輩が結構好きなので、充先輩出てくると嬉しくなるんですが、1日だいたい5つくらいしか読めないので、なかなかに進まないです。

果たして、全てのストーリー回収は夏までに終わるだろうか。

3週間くらいで2章……うーん。がんばるぞ。

進まない分、四ツ目神とアリスの精神裁判の復習してます。

何度見ても、アリスの精神裁判は心に突き刺さるし、四ツ目神はあったかくなりますね。

本当に良いゲームに出会えた……

 

という一方で、FEHの蒼炎ガチャ、5回回して5回目まで☆5でなくて、さらにピックアップ以外のキャラの☆5出ました()悲しみ。セネリオにタップしておしゃべりしてもらう夢がぁ……。