woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

あの頃は……黒歴史だった

f:id:woodsstory:20170522191733p:plain

あの頃は擬人化本当に好きだったな。

へから始まる某擬人化漫画好きだったな。

あのジャンルから夢小説とかR18とか見るようになったんだよな。

NLも見てたけど、それよりも夢小説読んでたなあの頃。

あのまま成長してたら過激な同担拒否になりそうな性格してたな自分。

f:id:woodsstory:20170522191740p:plain

親分とノルくんとポー……フェリクスくんだっけ?

どうしても国名のイメージが強くてだね……。

ギルちゃんとかエリザベータとかそこら辺はすんなり出てくるんだけどね、なんかどうしてもポーはポーなんですよね。