woodsstory’s diary

好きな時に好きなことをしたい系学生の絵と愚痴

ネバシンはじめました

f:id:woodsstory:20170731214726p:plain

ネバーランドシンドローム始めました。

めちゃくちゃ楽しみだったので、もうDLするだけでテンションあげあげだし、人の型地を保てないから、絵を描きました。

トワちゃん~~~かわいい~~~

幼馴染CP厨なのでティンカーベルくんまっしぐらしてます。

今3章まで進んだんですが、何かちょっとこれからの物語で虫の知らせというか、いい感じに心にキそうなフラグを見つけたというか……好きですネバシン。

 

 

 

あと、最近現実辛いので夢小説読んでたらめちゃくちゃ好みの見つけて動悸が。

これはやばい。

ほんと、やばい。

どうしたらいい?

これが恋か?って感じ。

こうして人は漆黒の堕天使に堕ちていく。